<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


懐かしい写真
blogを久しく更新していなかったら
パスワード等をすっかり忘れてしまって
無縁ブログ化してました。

Passが出てきた時に
こんな懐かしい写真がっ。

ほとんどたたいたこと無い
アルファイヤをもった時の奇跡的な写真!

「Baqueba」に入れてくれた
リーダーのユウコちゃん
ブラジルでもうすぐママに!
本当にビックリ☆
でも嬉しいな。
CD「アンモナイト」がっ!
今年の夏はことさら暑いですね。
暑気払い&蚊払いに
ミント水をあちこちにシュッシュ〜♪
心なしか涼しいのでは??と感じている今日この頃です。

2009年11月に販売を開始した
MAXI SINGLE「アンモナイト」が
エプスタインズ」というサイトで販売頂く事になりました。
もうお求め頂いた方も、そうでない方も
是非チェックしてみてくださいね。

NATSUZORA MARKET 3 DAYS
今日はステキな個展のご紹介。 

NATSUZORA MARKET 3 DAYS
2010.8.23〜25の3日間
青山で行われている個展へ行ってきました!
ハンドメイド雑貨や、リメイク人形が所狭しとぎっしり★ミ
キュートな雑貨達で埋め尽くされていて
居るだけで幸せな気持ちになれる空間でした。

私の目的は写真家のMIEKOさんの作品を見に行く事でした。
カメラマンの人柄の現れる優しい色合いの写真達は
見ていると思わず笑顔になってしまいます。
都会のオアシス〜。

最終日今日は20時までOPENとのこと。
会社帰りは是非青山へ。

NATSUZORA MARKET 3 DAYS

ミナエマリ(ハンドメイド雑貨)
noriko okemoto(ハンドメイド雑貨)
kimiko(リメイク人形)
MIEKO NISHIYAMA(写真 ポストカード)

会期:2010.8.23〜25
   OPEN 12:00-20:00
場所:CAMEDEN TOWN MARKET
東京都港区南青山5-4-44 ラポール青山111号室

東京メトロ千代田線・銀座線/表参道駅 A4 A3出口より徒歩2分
梅雨の季節
 
梅雨ってジメジメしていて
とても苦手な季節です。

が、

今年は少し冷蔵庫を開けるたびに幸せな気分になります
「梅ジュース」なるものをいただいて、
酸味と甘みのコンビネーションに毎日癒されてます。
今のペースで飲み続けると
雨が降り出す前に飲みきってしまわないか心配です

5/29のヒビアカリ
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
ポツポツと降っていた小雨もライブの時間にはあがり
ほっと一息(屋外なので雨は本当に困ります。)
多くの方に足を止めて頂いて本当にうれしいライブとなりました。
この日の日比谷、5月下旬なのに気温13℃との事で、
気候に合わない軽装でのステージは寒かったです!
本当に初夏とは思えない気候でした。
前日までは暑かったのに。
ほんと、異常気象としか思えません。
絶対アマゾンの伐採が進んでいるせいだと
思うのですが、、、(オリジナル曲「トゥッカーノ」より?)


帰り道メンバーでおうどん屋さんに入って
つけカレーうどん!を食べたら、ポカポカになりました。
ライブ後のつけうどん、、、これは癖になりそうです。
5/29(sat) hibiy-akari : early afternoon live
随分と過ごしやすい気候になって来ましたねー。
5/29(土)に日比谷駅に隣接した日比谷パティオのライブワゴンに出演します!
なんと現在日比谷パティオでは「ルナ・レガーロ」というサーカスが行われているとの事。
サーカスでにぎわう前でのライブなんて、今からウキウキしています。
日比谷パティオはフードワゴンや公園も隣接しているので
デートでも、家族でも足を運びやすい空間でオススメです☆
銀座にもほど近いので帰りにはどこかに寄って帰るなんていうのも楽しいですよ。
是非ご来場お待ち致しております。

☆時間:15:30〜
☆アクセス:
 ・JR「有楽町」駅徒歩4分
 ・東京メトロ千代田線・日比谷線「日比谷」駅徒歩1分(A5、A11出口)
☆チャージ:なし
ステージでアベを初めて振りました。
東高円寺のLos-Angeles club凄かったです〜!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます

知り合いが対バンにいるライブに参加したのは初だったので
とってもアットホームで楽しかった〜!!!
こういう企画のイベントにもっと参加したいなぁ。
今回はどうしてもアベを振ってみたくてBAQUEBAの衣装で
ステージに上がりました。

今回初披露の新曲「トゥッカーノ」
凄く気に入っているので早くレコーディングして
お届けしたいです。
っと、その前に早くライブやりたいな。
まだまだ急に寒くなる日が続いているので
皆様お体にはお気をつけ下さい。
3/13(土)CafeLive Vol.12:Los-Angeles club☆ミ
 三寒四温とはよくいったもので、
やっと暖かくなったと思ったら、極寒!
そして緩んで、極寒!
ミモザや梅には心和ませてもらってますが
正直キツいです。
はやくポカポカになっておくれ

今回は新曲を携えての出演です
アフロな風をふかせるぞー
当日CDも持参するのでまだの方は是非

☆3月13日(土)
☆スタート:18:00 出演:19:00(tantotempoは3番目)
    杉並区高円寺南1−7−2
    高円寺東コーポB1F
    地下鉄丸ノ内線「東高円寺」から徒歩1分
☆共演:スーパーマツオブラザーズ/音昏(ねくら/プラハデパート/超女子高生
☆チャージ:¥1500+1drink


i love Baqueba
J-WAVE SAUDE SAUDADE...2010
来て頂いた方ありがとうございます
ブラジルってホント凄いパワーを秘めた
ところなんだなーと改めて浸り。

個人的には学生時代のいつもつるんでいた友達が
遊びにきてくれました。
4人で揃うのは実に2年ぶり!
よっちゃんの結婚式以来。
学生時代は何気なく連れ立って日々ご飯を食べたものです。
卒業後はなかなか会う事もままならなくなり
寂しいなーと思っていたところですが
揃って会えるようにセッティングしてくれた純ちゃん、
遠くて忙しいのに朝早くから来てくれためぐみちゃん
相変わらず、変わらない感じが最高!
女子4人、10年後も20年後も他愛の無い話を楽しく出来るといいなー。
そして4人で写真を撮らなかった事に激しく後悔!

 
photo by 船橋岳大
昨日はありがとうございました!
 いやー、Jazzとビールは生ですねー。
coolな演奏とお客さんの熱気!
すてきな時間を過ごさせていただきました。

aya個人の告知を。
ayaブラジル化計画「BAQUEBA」の参加イベント!
遊び来てくださいーーー。


J-WAVE SAUDE! SAUDADE... CARNAVAL2010

●日時:2010年2月11日(木・祝) 
     Open 15:00 Live 16:00〜19:00
●会場:麻布十番 WAREHOUSE702
    港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F(東京メトロ麻布十番駅:7番出口すぐ横)
     tel 03-6230-0343
     
●LIVE:saigenji(サイゲンジ)
    mocidade vagabunda bateria nota 1000
      (モシダーヂ・ヴァガブンダ・バテリア・ノタ・ミウ)
    BAQUEBA(バッキバ)
    Opening Act : Ogun Mewa (オグン・メワー)

●DJ:中原 仁(J-WAVE SAUDE! SAUDADE…プロデューサー)
●MC:林奈穂(J-WAVE SAUDE! SAUDADE…ナヴィゲーター)

●Charge(drink別/All Standing)
  前売券 3,300円/予約・当日引換 3,500円/当日券 3,800円
   前売券取扱い:イープラス(e+)他 

●メール予約・前売券の郵送販売申込みはこちらからどうぞ
●お問合せ ARTENIA  03-3496-1705(月〜金 12:00〜19:00)

*CARNAVAL 2010オフィシャル・サイト
1/18(mon)吉祥寺Star Pines's Cafe

街中もクリスマスから迎春モードに
すっかり切り替わりましたねー。
一年で一番のデコレートが無くなってしまうのはとっても寂しいですが
年末の和風の装飾はキリリと気持ちの引きしめてくれるので好きです。
Tanto tempoも仕事納め「ヒビアカリ」Liveも無事終了しましたー。
お天気には恵まれたのですが、すっかり冬の屋外は冷えましたね☆
そんな中聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年の豊富:たくさんCDを出して、たくさんLiveに出て歌心を磨き精進する。
      いろいろなことにチャレンジする1年にしたいと思います。

そんな年初めのライブは、、、
☆2010年1月18日(月)
☆会場:18:30 出演:19:00〜
(Tanto tempoはトップバッターで出演します。)
☆場所:吉祥寺Star Pine's Cafe 詳しい地図はこちら
☆共演:[太陽と月のメロディ]
(公演日:10/1/18と入れてください。)

CDの売れ行きも予想以上で、本当にありがたいなぁと感じる、今日この頃
次回は新曲も発表予定。Tanto風”アマゾン”の世界をご期待ください